« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

キャッチ ザ ハネウマ

はい。無事お迎えにあがりました(^^)♪

仕事が思いのほか早く終わったんで、ざらっとですが観れましたよ(>▽<)しかし、ジョバママも横で、あーだーこーだー言いながら観てたんで、浸るコトはできず、ジョバンニが解説しながら観てました(苦笑)。

2回目は、じっくり一人で観ます。浸りますよ☆ちはるさん探しますよ(笑)。

ジョバンニは22日のみの参戦やったんで、2日分楽しみますぜぃ♪やっぱ同じセットリストでも違うんねぇ。2日とも参戦したかったなぁ。。。

しかし。蘇りますなぁ。。。あの夏の横浜が。

お芝居とかは、劇場で生で観てほしいからってDVDにならんモノとか、プロデュース公演とか大人の事情絡んだりすると、DVDにならんかったりするんよねぇ。

でも、例えその場で、生で観ても手元に残しておきたいやん。何年か経ったときにも振り返りたいやん。

ホンマ、長いこと待ったけど(笑)、DVDになってよかった(><)もう、DVD化はないんかとまで、思ったほどよ(笑)。

ジョバンニ初参戦のLIVE。ホンマにすごくすごかったLIVE。素敵な想いを手元に残せてよかった。

晴一さん。昭仁さん。スタッフのみなさま。感謝深謝☆ありがとうございますm(u u)m

たくさんの☆キラキラ☆がいっぱい詰まってます♪

| | コメント (12)

2007年2月25日 (日)

大阪マジスパ

大阪マジスパ

今日我らがチームおかんのおかんちゃんが、大阪マジスパの下見に行ってくれました(^O^)☆☆☆

そうなんです。2ヵ月後、岡山支部とおかんちゃんは大阪マジスパで逢う約束なんです♪でもまさか、下見に行ってくれるなんて!おかんちゃんありがとうねo(^-^)oおいしそうな写真もありがとね♪あ、カレー王子も(笑)。←新藤王子ちゃうよ(笑)。

岡山支部のみなさま。普通のカレーの辛口くらいの辛さのは、おかんちゃんは大丈夫やて言うてましたよ(^_^)でもクミさんはダメかもね(^_^;)

4月がますます楽しみですぢゃ♪

| | コメント (16)

2007年2月22日 (木)

たりらりらぁ~ん☆●×

やるきが全くおきませぬ…。ぬぅ~ん。。。(++)

本日、開院記念日でお休みでした。気晴らしに美人友とカラオケ行ってきました。13時~18時半まで。2人で(笑)。

美人友は林檎ちゃんファン。去年の東京事変LIVEも一緒に行きました☆彼女はジョバンニがポルっ子ってのは知っておりんす。んだもんで、気兼ねなくポルノ三昧(笑)。林檎、ポルノ、林檎、ポルノ、林檎、ポルノ…(笑)。

ジョバンニも林檎ちゃん好きです♪二人して林檎ちゃんのPV見て、ポルノPV見てぇ~(^^)

「横浜リリー」歌ったら、美人友も気に入ったようでありんす☆そりゃそうよねぇ。「横浜リリー」ジョバンニの中では林檎ちゃんなんやもん(笑)。

美人友は「横浜リリー」と「グラヴィティ」がお気に召したようでありんす。ふふふ。その2曲。ジョバンニの愛する晴一さんが作った曲ってのはすり込んでおきました♪Buzyの「鯨」もイイ詩やっていうてたわ(^^)もちろん。晴一さんの詩って言うときましたぜぃ(^^)vv

3月から岡山でも「さくらん」上映するんよねぇ。美人友と観に行く約束をしたのは、言うまでもありやせぬ。

林檎ちゃんとポルノのループもひと段落させ、「天城越え」、「夜桜お七」、「恋の奴隷」なんぞ。「宇宙船艦ヤマト」、「鉄人28号」、「妖怪人間ベム」等アニメに走り(笑)。おやつ食べつつ。

美人友ねぇ、歌めちゃ上手いんよ!!まぁ、林檎ちゃん歌えちゃうくらいやからねぇ。アニメってちゃんとアニメが流れるんね☆☆☆感動(>▽<)「宇宙船艦ヤマト」、「鉄人28号」、「銀河鉄道999」…ジョバンニ好きなんよねぇ♪

いんやぁ、楽しかったぁ(^^)今度のポルノLIVEには、美人友連れて行こう(笑)。

そんなこんなで、仕事のマニュアル作ろうとPC開けたけど、やる気ゼロ…(++)この土日は知人のお芝居の公演があってお手伝いに行くから、全くダメなんよねぇ。。。。こまったくまった。。。(ーー;)

はぅ。。。やる気がおきんのに、明日はジョバンニの大嫌いな外来やわぁ(><)いややぁ(;д;)誰か代わりにやってくれませぬか??

はぁぅ……

| | コメント (12)

2007年2月19日 (月)

お疲れっすぅ。

晴一さん。「FROGS」の曲完成したんですね☆おめでとうございますm(u u)mお疲れさまでした♪

アクシデント発生にもめげず?いや、凹んだであろうに…無事完成して気にってもらえてよかったですね(^^)

仮歌詞つけて歌ってる晴一さん。見たひ(><)

いやぁ。ジョバンニなら凹む。そしてそこらのモノに当り散らす。んで仕方ないので、作業始める。とりあえず、わめかな開始できんですわ(^^;)

今、仕事辞めるからマニュアル作ってて。(ジョバンニ入ったとき、マニュアルなかってんよ!?)でもPCに作りかけ保存してるだけなんね。もし。PCになんかあったら…(++ll)イチからなんて作れんよぉぉぅ(><)やっぱFlashメモリー買って保存しとくべき?

辞めるのに。ジョバンニ、マニュアルなくて自分でまとめて仕事してるんに。。。かなすぃ。いかんいかん。コレもお世話になった方のため。後任の人のためよねぇ。がんばるっす!

でも、まだ病棟のコト半分も作れてないよ(^^;)まだ、ボスに辞めるコト言うてないよ。。。課長。いつになったらボスに言うてくれるん?最近ボスがしきりに「ジョバンニさんも慣れてきたから~」って仕事が増えてますよ?

ん?カテゴリー「ポルノ」にしたけど。。。ま、えっか。。。。

| | コメント (14)

2007年2月17日 (土)

家庭的な。。。

やっとこカフェイレ聴きました。

がぁぁぁああぁん(0д0ll)晴一さん、家庭的な人が好きなんね(涙)。えぇえぇ。大抵の男子はそうでしょうよ。。。ジョバンニ、家庭的の“か”の字もありません。チームおかんやけど、癒し系ではないし、お母さんとママとおかんは別物なんで(苦笑)。

自分一番な人間なんで、今の職場の合わない事、合わない事(苦笑)。なにせ、ボスを敬い、150%ボスに合わせ、医者になる勢いで、科学に突き進まねばなりません。尊敬するけど、そんなにボスに合わせられんし。1+1=100や1000になるのが、芸術の素晴らしいトコだと思ってるジョバンニですから(^^;)ボスは1+1=2でないといけないんです。まぁ、ソレが科学ですから。

おっといかん。いかん。カテゴリー「ポルノ」にしてたんやった(^^;)めんちゃい。

晴一さんが言うてた、車のCM。ジョバンニまだ、見たことないです。って晴一さん!今度そうしよって!今までしてなかったんでsky!?ダメですよぅ。紳士たるもの!

ジョバンニはかなり男前ですよ(笑)。はい。もちろん、駐車場に車止めるときは助手席側を広く空けるようにしてますよ☆きゃ♪男前(笑)。だからと言って、自分の方をぎりぎりにはしませんがね。だって、隣の車に当てられたくないもん(><)狭いナリにもすっと出られるスペースで(笑)。

ラスベガスの5%も日本には持って来られない。ってのはショックやったかも。。。そんなにすごくすごかったんですね。

お芝居観に行くときも、お付き合いで行くアマ公演と、自分が必死でとったチケットの公演観に行くときは、観る眼と頭は変えて行きます。晴一さんがなかなか忘れられんってのはそういうコトに近いんかな?レベルは違うにしても。

でも、違う眼と頭で行くからこそ、意外に発見なんぞあったりします。晴一さんも言われてた「負けてない」。コレですよね☆

私は世界各地、日本各地のstageを全て観尽くしてるワケやないけど、5%も持って来れないってのは、それだけ日本のレベルが。。。ってコトですよねぇ。もちろん、日本人にしか表現できないものってあると思うけど、幅広く通じるものでね。ちょっと哀しい。

今の日本人って愛国心とか薄いやろうしね。海外行っても、日本のいいトコを話せないとか。そういう私も日本のためには死ねん(笑)。まぁ、でも昔から日本人は自慢とかしない?謙遜?の文化やったから仕方ない。ソレが美徳とされてたワケやしね。

あ、なんやちょっとananのお題みたい(笑)。

恋フェチ川柳。いろんな人がおるんねぇ(笑)。笑ったわ。ジョバンニ、ネタにできる程強い想いがないわ(笑)。

そういえば、晴一さん。若々しい男前たちの曲はできました?

こっそり。「キムスメ」初日☆東京、高田馬場。がむばってねM嬢♪観に行けんくて残念やわ(><)

「カブキ」ツアー千秋楽。お疲れさまでした。Rさん♪

| | コメント (15)

2007年2月14日 (水)

いかに伝わるか

晴一さん。ラスベガスに行かれてたんですねぇ。

ジョバンニも1度は行ってみたいものです。ただ、飛行機ダメ。英語ダメ。なんでいつになる事やら(^^;)

junkie sister のお芝居もベガスのショウに負けないものやったんですね。

お芝居はいかに伝わるか。やと思います。いくらお金かけてもつまんないモノはつまんないし。小劇場で100人お客入るか否かでも、いいモノはいいですもんね☆

このいかに伝わるか。ってのは、内容云々ではなくて、いかにヒトの心を動かせるか。

昔は、お芝居でも絵でも、なんでも理解できないとつまんない。ダメやと思ってました。でも年を重ねて変わりました。説明できんくても、あ、いいなって思うことを大事にするようになりましたよ(^^)

お芝居観に行っても、理解しようと必死で、その世界に入れてなかったんでしょうね(笑)。今は、自分の心が動くのがおもしろい。

自分が演るときも、前は伝えなきゃって思ってたけど、今は雰囲気を持って帰ってもらえたら。哀しいとかうれしいとか、そのときの気持ちを持って帰ってもらえたら。って思えるようになりました。

音楽もそうで、詩を深く考えることもたまにはあるけど、あまりこだわらなくなったかも。曲調が好きとか。詩の流れが好きとか。

時間が経って新たな発見があったりして。お芝居も音楽も自分の経験値で変化するのが、おもしろい。

晴一さん。トニック系のシャンプーに笑わせてもらいました(笑)。爽やかな若者はスースーしてるんでsky?ジョバ弟は世間ではまだ、若者の部類に入ると思いますが、ジョバンニと同じシャンプーですが(笑)。え?それもどーかと?(笑)。

晴一さんが若い男前たちに、どんな曲を作るのか楽しみですね♪晴一さん言われてたけど、今しかできないことってあると思います。今だから歌える。まぁ、逆に年を重ねて経験値がないと歌えない歌、響かない詩ってのもありますよね(^^)ポルノとはまた、違った世界になるんでしょうねぇ☆観に行けんのが残念(><)

| | コメント (15)

2007年2月13日 (火)

雑穀米

雑穀米

ジョバ家は最近ごはんが雑穀米です。んまいっすぅ(^O^)ばかばか食べれて困っちゃいます(^。^;)

さすがに丼のときは白米にするんやけど、カレーにもばっちし合いますぜぃ☆

| | コメント (17)

2007年2月12日 (月)

タレ目なポルノグラフィティ(笑)

マッチャー「タレ目なポルノグラフィティ」素敵やない(>▽<)かっこよかですよ♪ちょいとポルっ子として指摘しちゃうと、「タレ目なポルノグラフィティ」ではなく、「タレ目な昭仁さん」やね。うむ。ポルノは二人なんでマッチャーお友達よろぴこ☆

ちなみに私は、マッチャーのお友達の視界には入ってないらすぃVo.昭仁さんの右にいてる、ギターの晴一さんが好きです(^^)vんで、なぜかクドカンと晴一さんが似てると思うときがある。。。いや、顔は全く似てないんやけど、雰囲気?が。。。クドカン知ってる晴一ファンには「似てない!」って言われたけど(^^;)

私がリーダーを知った頃はすでに髪が長かったから、ココまで短いのは久しぶり?5年くらい前に金髪でマッシュみたくしたことがあったような。。。アレ私けっこう好きやったんやけどなぁ…。イメージとしてはプロフィールの下の写真くらいがある。

切った髪型好きですよぅ(^^)☆

マッチャーのとこ来る前に奥様のブログ行ってほっこりしてきたのに。。。奥様!豆は故意やったんね!?マッチャー。。。奥様に何かしたんでsky?

トラバ先:河原雅彦改め、アブドーラ★ザ★マッチャーの吹けよ風、読むなブロg

トラバ先の記事

| | コメント (10)

2007年2月11日 (日)

HAPPY VESTITE

2/10(土) 『HAPPY VESTEITE ~卒業公演~』行ってきましたぁ(^^)

めちゃおもしろかった!!一緒に行った子たちも喜んでました。なんや自ら写真撮ってもらいに行ってたし(笑)。カメラマンは私。デジカメ買っちまったから使い捨てカメラが微妙にまだ枚数残ってるよねぇ(苦笑)。

今回の公演は4年ぶりなのに、卒業公演。。。そう、最期やったんです(;_;)20時開始0時終演。もちろん最後までいました。

マッチョな体をうりにしてる方もいるけど、どっからどう見ても“女”って方もいて。しかし!みなさん、肌きれいなんよぅ(><)

前に「女は“女”であるコトにあぐらかいてる」と同性愛者の方に言われたことありんす(^^;)出演者はやっぱ“魅せる”ってコトがすごくて、仕草がめちゃキレイなんね。あ~、歌舞伎の女形と同じですわ。誰やったか女優さんが、なんや舞台するのに歌舞伎の女形の真似したって言うてはったもんねぇ。

写真お願いしたときも、みなさん快く一緒に撮ってくださって♪しかも!みんなキメ顔してくれるんですよ!普通の顔では写らんのね!

楽しかったのに、最期なんはホンマ残念やったわぁ…。またこういう企画があったら行ってみたいなぁと思いましたよ。学べるコトもあるしね☆みなさんも機会があれば行ってみてくださいな(^^)

♪おまけ♪

友達、友達姉、友達姉の友達、私の4人で行ったんやけど、SHOW自体は3部構成で途中休憩がはいるんね。休憩言うても、飲めや踊れややし、出演者がステージで踊ってくれてたりするんよ☆

その休憩時間。4人がけのテーブルに友達と私は隣同士で座ってて飲んでたんよ。その前に友達姉がおって、友達姉の友達は電話かけに外に出てたんね。一見、友達姉は一人で来てるお客さんみたいな感じやって。

はい。友達姉声かけられちゃいました!もちろん女の子に。残念ながら彼女は彼氏いるんですねぇ。

同性愛者の方は、なんか同じ匂いがするそうで、それで見極めて声かけるようですが。。。友達姉はそう見えたんかな?わかんないけど(^^;)

ちなみに、この友達姉妹。めちゃかわいいんですよ!友達は私の知人のカメラマンのモデルやったほど。お姉ちゃんはさらにかわいい♪この二人歩いてると必ず声かけられます。お姉さんの友達もかわいかったな~(^^)写真載せられんのが残念やわぁ。

| | コメント (4)

2007年2月 9日 (金)

丸くなったん?

すごくすごい!!マッチャー父上からファンシー絵文字メールが届くなんて(><)マッチャー父上とは、『河原官九郎』に書かれてたイメージやったから。ものすごく意外。。。語尾もすご過ぎ(笑)。なぜにマッチャー父上は、マッチャーに送るメールの語尾をかわいくするんやろう(笑)。実の息子なのに。。。こう私の勝手なイメージやと、必要最低限の文字のみ!みたいなイメージやってん。なのに…「~ましゅ」、「~れしゅ」って!おもろすぎ!!

マッチャー母上も、おもろいわw(笑)。確かに『ガンガル!』って返せへんわぁ。

さすが河原家。おもろいわぁ。

話は変わって。

マッチャーさん。初鬼。お疲れ様でしたm(u u)mちょいと哀しい空気が伝わってきますが、気のせいでしょうか?息子くん、投げてくれんかったんですね。哀しい。。。あのマッチャーが鬼役をかって出たというに。。。しどい。

そういうえばマッチャー前に鬼役やってたよね☆

『HAKANA ~愛しの儚より~』と『エビ大王』。どっちも素敵やったわw(>▽<)『エビ大王』はじゅんさんとのコンビが抜群♪年末の千秋楽に行けてよかったなぁ。

そんなマッチャー。来年も家族のために鬼役やってあげてね(^^)

河原雅彦改め、アブドーラ★ザ★マッチャーの吹けよ風、読むなブロg

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

完成型♪

完成型♪

完成型♪

完成型♪

完成型♪

おかんちゃん作のつなぎが完成しやした(^o^)/

おかんちゃん作はシルバーのコアラちゃん。パンダとうさぎも送ってくれましたぞ☆らぶりー♪

よ〜く目を凝らすとおかんちゃんがどこかに(笑)。

| | コメント (11)

2007年2月 5日 (月)

宣伝。

宣伝。

『HAPPY  VESTITE ~卒業公演~』

2007/2/10(土)at MO:GLA  open19:30 start20:00
¥2.500(w/1ドリンク)

今週末。岡山のMO:GLA(←モグラ)でありんす。「自分らしさ」を最大限にアピールできる装い(=VESTITE)でHAPPYに踊りあかそう!っていうテーマの下繰り広げられるドラァグクィーンSHOW♪

今回で最後なんやて。ちなみにジョバンニ、ドラァグクィーンSHOW初体験です♪ちょいと恐そうやけどおもしろそうやろ(笑)。知人が二人出演してるし、最期やし行ってみま~す☆

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

タラリコって…。

晴一さん。タラリコって…フルカスタムって言うてましたよね?前にカフェイレの進行台本かなんかに晴一さんがさらさらりんと書いたバイクの絵。。。あんな感じなん?

今日仕事帰りにチョコ買いに行ったら、街で晴一さんが書いたような絵のバイクが止まってました。あ、ポルっ子のみなさん。もちろん晴一さんではありません(笑)。残念ながら。

晴一さんが書いた絵ほど前タイヤは離れてませんが、なんていうん?あのハンドルから前タイヤに伸びてるパイプみたいなん(笑)。あそこがね、長かってん。。。で、タラリコを思い出したわけ。

あの絵はさらさらりんと描いただけでタラリコとは違うんよね?晴一さん。違うと言ってぇ~。ジョバンニはバイクはクラシックタイプが好きです。トライアンフやったっけ?アレもスポーツタイプとかやなく、クラシックタイプのが好き。

もちろんハーレーもクラシックなのが好き。前に風よけついてたりなんてもってのほか!!前タイヤまでが長いのも好きやな~い(><)しかも今日見たのは妙にパイプがキラキラ光っててん(笑)。何故にそこだけ!?

まぁ。晴一さんが気に入ってるんやもんね。かわいがってあげてください(-△-)

そいうえば晴一さん。初ツーリングにはもう行けれたんかな?まだめちゃ寒いけど(苦笑)。

「僕らの音楽」。晴一さんの髪型が激変してなくてほっとしました(笑)。切ってもいいんやけど、めっちゃ短いのはやめてね♪

| | コメント (15)

魅惑の子供目線

すごくすごいっ!!リーダーこんなに更新してくれると思ってなくて、びつくり(笑)。楽しみにはしてるけど、期待が負担になっても嫌なんで…。あんま喜ばんほうがよいのかしらん?とか思ってみたり(^^;)でもうれしいけど(笑)。

息子くん。。。何が気になったのか私も知りたい!!

“探せなくてもいい。毎日は小さな冒険の連続。”
by ROBE DU SOIR

って今日買ったチョコのメッセージ(笑)。大人には大したコトやなくても、子供にはけっこう毎日が発見なんかなぁ。。。

私は結婚してないし、子供もいないからそういう忘れてた発見と出逢うコトが難しい。自分が常にそうあればいいんやろうけど、日々生きてくのに、なかなかです(++)

きっとマッチャーも、息子くん生まれて、一緒に過ごして。発見するコトとか増えたやろうねぇ☆どんな感じに成長するんやろう♪ママに似たらふんわりな感じなんかなぁ(^^)でも、ちょいとロッカーなメイプルくんも見てみたい☆

べらべらしゃべってくれるまで、もう少しかかるのでは?でもその頃には、なんでそんなENDLICHERI☆②に反応してたか!なんて覚えてないんでしょうねぇ(笑)。ホンマ気になるなぁ。。。

河原雅彦改め、アブドーラ★ザ★マッチャーの吹けよ風、読むなブロg

↑やはり今回もうまく飛べない…。めんちゃい。なんでやろう。。。ま、トラバもできてへんのやけどね(苦笑)。

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

本多劇場だけなん!?

ちょいとぅ(><)大人計画さん!!今年本公演やってくれるんはめっちゃうれしいんやけど、本多劇場だけでsky!?マジで??大阪来てくれんのん?

マジで!?

だって「作・演出:松尾スズキ 宮藤官九郎」ってなんてるやん。二人で作るん?初めてやんな?いつものメンバー出てるし。。。

観たい(><)でも、東京…。5月~6月…。ポルノのLIVE後やん。お金ないやん。夏には阿佐スパの「ガソリンと少女」が大阪来るやん(←まだ予定やけど…)しかも!!私仕事辞めちゃうじゃん(>△<)はぅ~。

『ドブの輝き』大阪け~へん?

紺姫へ。

3月29日★なんばHatchにグループ魂来るYO♪The Birthdayってとの対バンやて。ポルノに浸って行けんと思うけど、一応報告(^^)

miyacoはんへ。

miyacoはん見てる?見てない?まぁいいや書いちゃえ(笑)。『ロープ』全日程終了しましたよぅ。感想UPして下さるんよね?(笑)。

| | コメント (3)

2007年2月 1日 (木)

リーダーのブログ始まりました♪

きゃ~(^^)リーダーのブログ始まりましたね♪しかもトラバ機能つけてくれてるなんて素敵っすぅ(><)

んで意味もなく早速トラバ(笑)。めんちゃい。

ん?リーダーわざわざHNにしてるん?え?リーダーって言うちゃダメなん?アブドーラ☆ザ☆マッチャーって長いっすよぅ。

河原雅彦さま☆第14回読売演劇大賞・演出家賞☆おめでとうございます(>▽<)

去年は残念ながらリーダーのお芝居は『開放弦』しか観れてないんです(;_;)おもしろまちゃぴこも好きですが、シリアスまちゃぴこファンのワタクシ、リーダー出てないとはいえ「父帰る」、「屋上の狂人」は観てみたかったなぁ…。残念。

アブドーラ☆ザ☆マッチャーのブログはチェックが入るんですね(笑)。ブログなのに(笑)。更新楽しみに待ってま~す♪

河原雅彦改め、アブドーラ★ザ★マッチャーの吹けよ風、読むなブロg

↑なんやリンク貼ったのに、うまく飛べないみたいで。。。めんちゃいm(u u)m

| | コメント (0)

すり替えバトン

☆Snow Drop☆のちはるさんから押し付けられました(笑)←なんちて♪だって岡山支部強制なんやも~ん☆

すり替えバトン

★ルール★

 ①終わったあとに質問3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
 ②バトン回す人数変えちゃダメ!!

Q1:座右の銘は?

  「夢は見るものじゃない かなえるもの」
  「人間万事塞翁が馬」

  なかなか上のは実行できんけど、まぁ一応半分くらいは今んとこ継続中…。下のはちはるさんと一緒(笑)。

Q2:得意なことって何ですか?

  得意なこと…。どこでも寝れる!脂肪を蓄える!

Q3:毎日、かかさず食べてるものは何ですか?

  毎日かかさず食べたいものは米。なんやけど、ジョバ家は朝はパン。もしくはホットケーキやらそんなんで、米は食べません。で、昼は職場でうどんやし。夕飯パスタとかにされると、米食べない日もあるわけで…。米食べたい。。。

  実際ホンマに毎日食べてるものは、紅茶(笑)

Q4:ポルノのPVで一押しはどれ?

  むぅ~(-”-)全て観てるわけやないからなぁ…。

  『黄昏ロマンス』はサポメンもみんな楽しそうにしてるから好き♪

  『ラック』は文句なしにかっこえぇ(><)

Q5:今年新たに挑戦したいコトは?

  ジム。ダンス。英会話。

  この3つは前からやってみたいんやけど、お金と時間の関係でのびのびに…(苦笑)。

Q6:ポルノのアルバムで一番スキなのは?

  『ロマンチスト・エゴイスト』、『m-CABI』。

Q7:今年の目標は?

  転職!!(><)

  海老蔵、柚子やに行く。晴一さんに逢う。

  武道館行ってみたいなぁ…。ねぇ?ポルノさん?

Q8:好きな人にされて一番うれしかったことはなに?

  むぅ…(-"-)ナイ!(笑)。なんて寂しいの!!

  初めて付き合った人が基準になってるから、気が効かんヤツにゃ腹が立つ(笑)。車道側を歩く、家に無事帰ったか否か確認する、タバコを吸ってもいいか確認する…etc ん?コレって当たり前よね?ん?当たり前って思うから腹立つん?

  むむ。。。振り返ってみると、ジョバンニは好きな人にはしてもらって当たり前って思ってたからうれしいことがないんかも…(--ll)反省。。。謙虚に生きまふm(u u)m

Q9:最後の失恋はいつですか?

  失恋するほど積極的に動く人ではないので…(^^;)常に省エネ(笑)。

  晴一さんが結婚するとき。(byちはるさん。人が違うけど笑)

Q10:このバトンを回す人。5名様vv

   これ結構いろんなトコでみたから、みんなやってるよねぇ…。やってない方がいらしたら☆

Q11:次の人用に質問を3つすり替えます。すり替える質問は下の3つです。

   Q3:生まれ変わったら何になりたい?
   Q5:今年ポルノのお二人にしてほしいことは?
   Q9:しょうゆ派?ソース派?

 なかなか大変なバトンやった(笑)。質問が変わるって書いてるのに、そのままやって記事書き直したよ(苦笑)。あは(^^;)しかも新たに3つ質問考えるって難しいねぇ…。だって誰も指名してないもんねぇ。。。  

| | コメント (7)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »