2007年4月17日 (火)

Sagittariusを目指し♪

みなさま。いつも銀河鉄道をご利用いただき、誠にありがとうございますm(u u)m

2006/4/12よりSpicaを目指してまいりましたジョバンニの銀河鉄道。
次の目的地Sagittariusを目指したいと思います☆今までありがとうございました(^^)♪

尚、お気に入りに登録させて頂いておりますみなさまには、強制的にSagittariusまでの乗車券を配布いたしますので、今後ともよろしくお願い致しますm(u u)m



では、またお逢いいたしましょう☆☆☆


あ、もし。もしも。Sagittariusまでの乗車券をもらってやってもいいぜぃという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント頂くか(←その際必ず連絡先を添付して下さいまし)、プロフィールからぽちっとメール下さいましm(u u)m





                            ジョバンニ。

| | コメント (49)

2007年4月13日 (金)

あっというまに。。。

明日で退職ジョバンニです。

4/12でブログ開設1年でした。。。最近ブログが重くなってるんで、1年の節目に引っ越そうと思ってましたが、タイミングを逃した…。てか忙しかってん。

明日で退職なんやけど、後任の人来たのが昨日から(苦笑)。月曜ボランティアで仕事しまふ(^^;)


てか辞める気がしない…(苦笑)。荷物もごっそりそのまんまやし(^^;)月曜行くの決まってるし…。うむ。

| | コメント (8)

2007年4月 7日 (土)

瀬戸内の海は今日も

瀬戸内の海は今日も
瀬戸内の海は今日も
ただいま瀬戸大橋通過中☆瀬戸内の海は今日も穏やかです。まぁ、曇ってるんやけどね(苦笑)。

どうしよう!晴一さんはもう松山入りしてるんよ!

紺姫。miyacoはん。はすでに松山。えりさんももうすぐかな?楓ママンはしまなみ海道くらいかしらん?

お、ジョバンニ四国入りぃ♪

| | コメント (0)

いざ!愛媛ぇ〜!

いざ!愛媛ぇ〜!
画像悪いけど、アンパンマン列車です(苦笑)。もうすぐ出発なんで急いで撮りましたよ(笑)。

いってきまぁす(^o^)/

| | コメント (2)

2007年4月 3日 (火)

あと3日…

あと3日…。

晴一さんに逢えるまで、あと3日!!

さっきカフェイレ聴いたんやけど、そのあと我らがリーダー(←ジョバンニのお気に入り。河原雅彦♪)のブログに行って、カフェイレの内容が薄れちまった…。晴一さんごみん(^^;)だって、マッチャーのブログおもろいんやもん!爆笑!!

ジョバンニ、マジで僕らの飲み会参加したかってん…。まぁ、平日で月曜やから、行きたくてもジョバンニは行けんかってんけど(;_;)はっ!芝居には独りで行けるけど、飲み会には独りでは行けんかも(><)誰か東京まで、飲み会参加しに行きません?(笑)。え?行かない?ちっ(笑)。

ホンマはカフェイレ聴いて、はぁ。晴一さんの声いいなぁって思って記事書こうと思ってたんやけど、リーダーにしてやられたり(笑)。

あと3日で晴一さんに逢えるのに…。ジョバンニお肌がぼろぼろん(=△=;)31日飲みすぎた?油モノ食べすぎた?んなコトないよねぇ?しかし、昨日くらいからぼろろん。吹き出物多数なんすが?

ジョバママ曰く「春は肌が荒れるんよねぇ。。。ジョバママに似たんちゃう?」にょーっ!!

7日までに、治してちょ~(><)愛媛参戦したら、治る?

愛媛でお逢いする方々…。ぶつぶつジョバンニかも…。どんより…。




ジョバンニこの前先生に「ジョバンニの写真より、〇〇ちゃんのがずっといい写真撮るよねぇ。△△?」って言われたんやけど、先生、ここ見てるん?ジョバンニ先生に写真見せたこと1回もないど?ブログやってるコト言うたことないんやけど…。検索でひっかかった?

引っ越すか。。。もうすぐ1年経つし。。。

あと3日。信じられん!他人事やったけど、さすがに緊張してきたど(笑)。

| | コメント (10)

2007年3月30日 (金)

広島も終わりましたねぇ

8th LIVE サーキット…広島も2日目終了しましたねぇ。

ほげほげしてましたが、来週はジョバンニ愛媛なんですねぇ。まるで他人事のようやわぁ(^^;)岡山支部ゴールデンコンビは今頃、マンションの住人方と打ち上げでしょうか?ほげほげしながらも、ちゃんと今、MP3は充電してまふ(笑)。え?だって今日充電切れたんよ。ほら。ジョバンニ明日福山やから、道中必要やろ?広島LIVEに参戦はできんかってんけど、その後の打ち上げには、参加♪だって、マンションの住人方と『海老蔵』ですよ☆

晴一さんみたく、家のどこかに失くしたりしなくても、持って出たら充電切れてたやと、ナイも同然ですからね(^^)☆おっと、ケータイも充電せなな。

今日、3/31で退職される方にご挨拶してきました。明日、挨拶回りはされるんやけど、ジョバンニ病棟と行ったり来たりで、逢えるかどうかわからんのよねぇ。んで。

全く実感ないわぁ。。。どこもそーやろうけど、4月から大幅に人事変わります。ホンマはジョバンニも3/31付けやってんけど、後任決まらんくてね…。あと2wは仕事しまふ。それでも決まらんかったら、めんちゃい。人でなしジョバンニをお許し下さいm(u u)m後任決まらんのに辞めるから、毎日どんより。。。病棟の人に「なんかジョバンニ暗いなぁ!もう辞めるんやから明るくしーや!」って言われたけど…。笑っては辞めれんやんなぁ…。

ジョバンニ自身、あと2wで終わりって実感が全くナイ。。。あと2wで終わりってことは、公演本番まであと2wって事なんよ(^^;)まぁ、ジョバンニに依頼されたトコは形見えてきたし♪ジョバンニ今回出演しないから、まだ楽なんよね。

さて。明日は楽しい打ち上げが待ってるわぁ~♪ってLIVE参加してないジョバンニは、なんやろ…、飲み会参加?(笑)。

福山行く前に、しおかぜの切符買わんとね☆ジョバンニ、どーせならアンパンマン列車に乗りたいんやけど、まだ席空いてるかしらん?

| | コメント (6)

2007年3月28日 (水)

。。。

やる気がおきないジョバンニです。

元気なんやけどねぇ。。。どーも春はどんよりしがちなんよねぇ。朝もめっきり起きれんし。まぁ毎日起きれんのやけど、さらに起きれんくなる(^^;)

今日ねぇ。癌の患者さんが紹介入院してきたのねぇ。本人には告知してなくて、家族には詳しい説明はしてなかったんやけど、癌って事は話してたんね。で、Dr.はopeも難しいやろうって事で本人には告知しない予定やってん。

んがっ!

病室で夫婦喧嘩はじめちゃって。怒った奥さんが「あんたはなぁ!癌なんじゃぁ!腹切って取ってもらやーええんじゃ!!」って怒って出ていったらすぃ…。本人は「冗談ばぁ言うてぇ」って言うてたやしいけど、弱ってきたらわかるやん。。。大体紹介で来たばっかで、コレからいろいろ検査して、説明してくんやから…。しかもopeできん可能性のが高いんやからぁ…。

奥さん頼むよぅ。怒って勝手に告知せんといてやぁ(+△+;)

たとえopeができなくても治療するとき、本人の気持ちって大事なんよ。病は気からって言うやろ。コレホンマよ。本人の持つ治癒力ってあるんよ。それが本人がどーせ何してもダメなんやぁ…ってどんよりしてると、いかんのんよぅ。一時の感情で告知するのはやめましょう…。

もう明日はポルノグラフィティ 8th LIVE サーキットは広島なんねぇ。ポルノチームはもう広島やろねぇ。なんや広島まで来てる実感が全くないんよねぇ(笑)。だって、広島の次はジョバンニ参戦の愛媛ですよ~。なんだか他人事のようで(^^;)

いかんいかん。

土曜には忘れずしおかぜの切符買わんと…

| | コメント (9)

2007年3月24日 (土)

白

わかります?コレ?白いの。カレーなの。巷で噂の「ホワイトカレー」やっとこ食べました(笑)。遅っ!ジョバンニがホワイトカレーの存在を知ったのは、2006/7/22。そなんす。横浜ロマンスポルノ’06のとき。横浜にカレーミュージアム?カレー博物館?忘れたけど、何ぞあるやろ。あそこで初めて知ったんす!し、白いカレーがあるっ!!

それから半年以上経った本日。やっとこ食しましたよ(笑)。

感想。うまかった。ただ、どーしても白=シチューを思ってしまうんよねぇ(^^;)味はカレーなんやけど、クリーミーでマイルドなんねぇ。ジョバンニ、カレーは辛いのが好きやからイマイチ、カレー食べてる感がせんのよねぇ(苦笑)。うまいけどね☆

にょ~ん。ジョバンニ今こげなコトしちょる場合やないんす(^^;)現実逃避ぃ。明日の13時までに振り付け考えんといかんのよねぇ(笑)。いや、笑事やないんやけど、ちなみにまだ本あがってません(笑)。あはは~☆

ただねぇ。コレで作ってって言われた曲がジョバンニが思うイメージとかけ離れて…。どーしても消化できんのよねぇ。。。はい。作れんのです。。。コレが仕事ならお金もらってるし…って割り切れたりもするんやけど、ボランティア~っちゅうか趣味やからねぇ。。。でも、やれる人おらんからねぇ。

そうこう言うてる間にも時は流れてるねぇ(笑)あは~。

むきーっ!ジョバンニの頭が白くなってほしい…。

曲って恐いよねぇ。主張してくるもんねぇ。お芝居の最高のお助けアイテムやけど、最高のブチ恐しアイテムでもあるんよねぇ。。。ようは使い方次第やね。。。

はぅ。もっと柔軟に、頭を柔らかく~♪

できるかぁーっ!!!

…日々修行……。

あ、おかんちゃんからコメ入った(笑)。画像とタイトルだけのUPやったろ(笑)。だって記事今打ってるんやもん(笑)。

| | コメント (14)

2007年3月18日 (日)

いつものお店

いつものお店

いつものお店

いつも帰省するときには、決まったトコでモーニングです。ただ今回はジョバンニの仕事の関係で昼からの帰省でよれなかったので、帰りにお茶です♪

今日の岡山は晴れで暖かいんやけど、まだ風は冷たいっす(>_<)

喫茶店の窓から射す光がコップの水に反射してキレイやった☆写真はピザとフレンチトースト(*^_^*)どちらもんまい!

30年の歴史ある珈琲屋さん。岡山支部のみなさま、稲葉さんツアーのときにでもいかがです?

しかし。陽にやけたわ…( ̄○ ̄;)

| | コメント (6)

目指せ!晴一!

目指せ!晴一!

初登場、ジョバンニ姉弟(笑)。よくわからんかもやけど、ジョバ弟は177cm、62kg…。どこかで聞いたような…と思ったそこのあーた!!すごくすごいよ(笑)。

はい。ジョバ弟は晴一さんと同じ体型?体格?なんです。んで並んでみました(笑)。

しかし!体型は同じでも顔が雲泥の差( ̄○ ̄;)イケメンなら顔もUPできるのに(涙)。ギターも弾けない、運動もできない、バイクも乗れない…とくに取り柄のないジョバ弟(苦笑)。

晴一さんにならんかなぁ…。ちなみにジョバ弟の彼女は74ersっす(笑)。

| | コメント (7)

より以前の記事一覧